草なぎ剛、恋愛観からお酒の嗜み方まで大いに語る トーク弾んだボンボンTVとのコラボ動画

 ゆったりとしながら本音感のあるトークはYouTubeの大きな魅力で、人柄のいいボンボンTVのふたりが、草なぎのトークをうまく引き出していた。特に今回の動画は見所が多く、コメント欄は絵についての批評や、草なぎの恋愛観に対する内容で溢れかえる……と思いきや、3人の膝の上でゴロゴロとリラックスした姿を見せてくれた、草なぎの愛犬・くるみちゃんが可愛すぎる、という声が多く聞かれた。

 動画の更新頻度も上がり、もう少しでチャンネル登録者数が80万人に届こうかという、草なぎチャンネル。企画にフリートークに、今後も視聴者を楽しませてくれそうだ。

(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる