>  > 月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦体験会レポート動画公開

月ノ美兎が洗濯機になっちゃった!? 「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」体験会レポート動画公開

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 8月1日“洗濯機の日”にバーチャル美少女と会話しながらお洗たくができる体験会を実施。応募者1039名の中から、抽選で当選した30名のTシャツを「月ノ美兎」が洗濯機になってワイドハイターEXパワーを使ってきれいに洗濯した様子を収めた“生お洗たくレポート動画”が公開された。

  バーチャルYouTuber・月ノ美兎が洗濯機になり、参加者のTシャツを洗濯しながら、 「今日はどこから来たの?」「Tシャツの思い出は?」「私に聞きたい事ある?」などモニターを通して一人ひとりと生で会話。参加者から最初は緊張しているようすが見受けられたが月ノ美兎との話しやすさに緊張も和らぎ、楽しんでいたようだ。

花王 ワイドハイター Presents 月ノ美兎のバーチャル生お洗たく大作戦 イベントレポートムービー 月ノ美兎

 詳細レポートは「キャンペーン公式サイト」に掲載中だ。

「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」概要

 バーチャルYouTuber「月ノ美兎」が「洗たく委員長」となって生徒(参加者)の「Tシャツ」をワイドハイターEXパワーを使って、 生お洗たくしちゃいます。 お洗たく中は、 1対1のリアルタイムで会話が楽しめ、 月ノ美兎との会話に夢中になっていると…あっという間にお洗たくが終了!身も心もスッキリできる夢の様な体験イベントです。

日時:2018年8月1日(水)
会場:喫茶ランドリー(東京都墨田区千歳2丁目6-9 イマケンビル1F)
出演者:月ノ美兎
参加人数:30名(男性:20名、 女性10名)
(C) Ichikara Inc.

<参加者コメント>

・「まさか今回のイベントに参加できるとは思ってもいなかったので、 吐きそうなほど緊張していましたが、委員長(月ノ美兎)の話しやすさと、 ワイドハイターEXパワーで終わるころには洗濯したあとのように緊張も消え去っていました。 」(男性)

・「先週、 誕生日だった自分に歌を歌ってほしいと言ったら心良く歌っていただきとても嬉しかったです。 動画に残しておけばよかったと思いました。 委員長スシ(注:好きの意)」(男性)

・「まさか委員長(月ノ美兎)と直接お話しできる機会が来るとは夢にも思っていなかったので、 これからの人生は優越感に浸りながら生きていくことができます!」(男性)

・「Vtuberのリアルイベントに初めて参加しました!洗濯機になった委員長はいつもの倍、 清楚でした!」(男性)

・「洗濯機と会話することは今後の人生でもうないと思うので、 大変貴重な体験でした。 ありがとうございました!委員長かわいかった!!!」(女性)

・「花王さんもまさかこんな企画を立てるとは思ってませんでしたが、 どんどん今回のような謎イベントを開催していただけたらなと思います。 」(女性)

・「生で委員長を見ることができて良かったです。 めちゃくちゃ緊張しましたが、 委員長が想像以上にフレンドリーで楽しかったです。 )」(男性)

・「終わってみても不思議なイベントでした。 普段ワイドハイターを使っているので運命を感じてました。 」(男性)

・「ふだんは洗剤→柔軟剤のコンボしか利用しておらず、 漂白剤をインする習慣がなかったので、 仕上がりを楽しみにしております。 」(男性)

・「美兎ちゃん洗濯機で洗った緑仙Tシャツ家宝にします…。 これからもワイドハイターEXパワーをつかっておせんたくをして、 このイベントのことを思い出したいと思います。 」(女性)

 

【大容量】ワイドハイターEXパワー 衣料用漂白剤 液体 本体 1000ml

■ワイドハイターEXパワー
色柄物に安心な酸素系漂白剤(濃縮タイプ)。
洗剤と一緒に、 キャップ1杯入れるだけで、 いつものお洗たくがパワーアップ。
普段のお洗たくでは落としきれていないしつこいニオイをもとから分解消臭!
柔軟剤の消臭とはワケがちがう!
抗菌成分が洗たく中の菌移りを防ぐから、まとめ洗いも安心です。

「月ノ美兎が洗濯機になっちゃった!? 「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」体験会レポート動画公開」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版