岡本信彦、神谷浩史らとの自撮りが大反響 吉野裕行&江口拓也の“鬼ショット”も話題に
岡本信彦がInstagramを更新し、Kiramune Music Festival 2025のオフショットを大量公開。神谷浩史や浪川大輔とのツーショットのほか、吉野裕行&江口拓也による“鬼ショット”など、バックステージの雰囲気が伝わる写真が注目を集めている。
「Kiramune Music Festival 2025」は、5月10日・11日に横浜アリーナで開催された、Kiramuneレーベル主催の大型音楽イベント。神谷浩史、浪川大輔、柿原徹也、岡本信彦、吉野裕行、SparQlew、江口拓也ら、同レーベル所属の人気男性声優が一堂に会し、年に一度の祭典を盛り上げた。
岡本は「キラフェス2025ありがとう」と感謝を伝えるとともに、共演者それぞれへの愛のこもったコメントを多数のハッシュタグで投稿。
「#神谷さんこそ最高の笑顔を魅せてくれるのよ」「#浪川さんはずっとおもしろすぎる。ダンスかっこよかった」「#かっきーさんの情熱的な歌めちゃくちゃ好き」など、ステージ裏での熱い思いや楽しさがにじむ内容となっている。
特に話題となっているのは、「#よっちんパイセン二日間にわたる鬼ありがとうございました」や「#封印されし江口ゾディアにしたよ」など、吉野&江口による“鬼”スタイルの写真。「#鬼やばくない?!」「#二日間の鬼たちを並べてみました(笑)」といったタグも添えられ、オフショットの盛り上がりを物語っている。
コメント欄には「楽屋もわちゃわちゃしてたんだなあって楽しい雰囲気なのが伝わってきます」「白塗りの吉野さんとガンギマリな江口くんに笑い止まらずw」など、写真を楽しむファンの声が多数寄せられている。