橋本環奈は初共演という感じがしない? 『トクメイ!』佐藤二朗、沢村一樹が証言

橋本環奈は初共演という感じがしない?

 出演者が「楽しい」と口をそろえる現場の中心にいるのは橋本。沢村によると、初共演にもかかわらず「久しぶりみたいな感じ」だったそうで「24歳の女優さんだと最初は『どうもはじめまして。よろしくお願いします』という感じなのに全然違った。『あ、ちゃーす!』って。初日がっつり一緒だったんですけど、初共演という感じがまったくなかった」とバラすと、これに佐藤も同意。「まったく一緒で、あなた(橋本)が17歳くらいの時に初めて共演した時も『ちゃーす!』って言ってました」と証言し、橋本も「たしかに『よろしくお願いしまーす!』みたいな感じかも」と認めていた。

(左から)沢村一樹、松本まりか、橋本環奈、JP、佐藤二朗

 最後に、橋本が「この作品はお金にまつわる作品で、一円玉がなくなるという誰もが気にしないところに円だけが着眼点を持って行動します。和気あいあいとした空気が毎話観られると思いますし、ストーリーもシリアスすぎず、重い気持ちになることはまったくないです。どの年代の人にも観ていただける作品だと思うので、皆さんで楽しんでいただければ」と呼びかけた。

20231013-tokumei-11
20231013-tokumei-02
20231013-tokumei-05
20231013-tokumei-07
20231013-tokumei-08
20231013-tokumei-09
20231013-tokumei-10
previous arrow
next arrow
 
20231013-tokumei-11
20231013-tokumei-02
20231013-tokumei-05
20231013-tokumei-07
20231013-tokumei-08
20231013-tokumei-09
20231013-tokumei-10
previous arrow
next arrow

■放送情報
『トクメイ!警視庁特別会計係』
カンテレ・フジテレビ系にて、10月16日(月)放送スタート 毎週月曜22:00〜放送
出演:橋本環奈、沢村一樹、松本まりか、JP、前田拳太郎、徳重聡、佐藤二朗ほか
脚本:荒木哉仁、皐月彩
音楽:大友良英
主題歌:SEVENTEEN「今 -明日 世界が終わっても-」(HYBE JAPAN)
プロデューサー:近藤匡、小林宙
演出:城宝秀則、光野道夫、湯浅真
制作著作:カンテレ、共同テレビジョン
©︎カンテレ
公式X(旧Twitter):@tokumei_ktv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる