青柳翔×SWAY×純烈による“伝統”のダンスが! 『JAM -ザ・リサイタル-』東京公演レポート

『JAM -ザ・リサイタル-』東京公演レポ

 そして始まったパフォーマンス。間奏では、6人が縦一列となり、EXILEの「Choo Choo TRAIN」のあの有名な配置に。腕をぐるぐると回転するおなじみの振り付けを披露。全員が底抜けに楽しそうな表情を見せていた。

 パフォーマンス終わりには、SWAYが「僕らも健康センターにいってライブやらせてもらってもいいですね」と投げかけると、青柳も「確かに行きたいですね」と続け、今後のコラボレーションにも期待をのぞかせた。

 全プログラムが終わると、カーテンコールでは再び純烈が登場。酒井は「こんなにエネルギッシュで、こんなにお客さんがいて、こんなに大きい会場でやっていると思わなかった。有明ガーデン“健康センター”くらいの気持ちできたので、ほんまに凄いなと。これからの公演も、皆さん怪我なく最後まで駆け抜けていただいたら思います」と劇団EXILEにエールを送った。

 また酒井が続けて「僕ら、『紅白歌合戦』を目指してるんですけど、出れると信じてます」と言うと、SWAYが「紅白で歌うとしたら『今夜 涙じゃ帰れない』ですか?」と冗談まじりで尋ねる。すると酒井は「NHKさんから『今夜』を歌ってくださいと言われたら、出てもらいますから」と語り、横山田ヒロシと港町タカシの紅白出演の可能性(?)も期待されるやり取りとなった。

 この日の模様は、「ABEMA PPV ONLINE LIVE(アベマ ペイパービューオンラインライブ)」で11月18日まで見逃し配信がされているほか、北九州ソレイユホール、和歌山県民文化会館大ホール、大阪・オリックス劇場での公演が予定されている。

■公演情報
劇団EXILE公演 『JAM -ザ・リサイタル‐』
キャスト:青柳翔、秋山真太郎、小澤雄太、鈴木伸之、町田啓太、小野塚勇人、SWAY、八木将康、佐藤寛太他
ゲスト出演:純烈(11月11日(木)東京ガーデンシアターのみ)
脚本・演出:川本成
企画制作:株式会社LDH JAPAN
主催:「JAM -ザ・リサイタル-」製作委員会

<公演スケジュール>
11月19日(金)北九州ソレイユホール 開演:18:30
11月20日(土)北九州ソレイユホール 開演:12:00/開演:17:30
11月24日(水)和歌山県民文化会館 開演:18:30
11月30日(火)大阪オリックス劇場 開演:18:30※追加公演

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる