トリンドル玲奈、高橋一生主演ドラマ『僕らは奇跡でできている』に出演 初の“白衣姿”を披露

 10月9日にスタートする新ドラマ『僕らは奇跡でできている』(毎週火曜21時放送/カンテレ・フジテレビ系)にトリンドル玲奈が出演する。

 本作は、高橋一生が民放ゴールデン・プライム帯の連続ドラマで初主演を務める作品で、生き物のフシギに目がない大学講師・相河一輝の日常を中心としたコミカル・ハートフルドラマ。高橋のほか、榮倉奈々、要潤、児嶋一哉、田中泯、阿南健治、戸田恵子、小林薫といった実力派俳優陣、そして西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、矢作穂香、北香那、広田亮平といったフレッシュな面々の出演が発表されている。

180918-bokura1
180918-bokura2
180918-bokura3
previous arrow
next arrow
180918-bokura1
180918-bokura2
180918-bokura3
previous arrow
next arrow

 トリンドルが演じる丹沢あかり(23)は、水本育実(榮倉奈々)が院長を務める歯科クリニックで働く歯科衛生士。オシャレに敏感で、恋人とも良好な関係を築くあかりは、“こじらせ気味”な育実とは対照的な“リア充”女子として描かれる。どんな時もプライベート最優先で、仕事を早く切り上げて帰ることもあるため、育実とは衝突しそうな瞬間もあるという。

トリンドル玲奈 コメント

本作への出演が決まった時の気持ち

ゴールデンタイムのドラマへの出演は久しぶりなので、すごく嬉しかったです。緊張していますが、頑張ります!!

丹沢あかり役に対する印象

付き合った人数は私よりも多いだろうなと想像しています(笑)。そして、異性からも愛されるキャラクターなのかなと。 私の実年齢よりも年下なので、少しリラックスして演じたいと考えています。

初めて“白衣”を着た感想

衣装合わせのときに着て、“かわいい!”とわくわくしていたのですが、先日スチール撮影でお邪魔した歯医者さんでは“昔の型ですね”と言われてしまいました(笑)。でも薄ピンクで、私はすっごくお気に入りです!

視聴者へのメッセージ

主人公はじめ、魅力的なキャラクターがたくさん出てきます! ぜひ楽しみにしていてください!

■放送情報
『僕らは奇跡でできている』
カンテレ・フジテレビ系にて、10月9日(火)スタート 毎週火曜21:00~21:54(初回20分拡大)
出演:高橋一生、榮倉奈々、要潤、児嶋一哉、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、矢作穂香、北香那、広田亮平、田中泯、阿南健治、戸田恵子、小林薫
脚本:橋部敦子
音楽:兼松衆、田渕夏海、中村巴奈重、櫻井美希
演出:河野圭太(共同テレビ)、星野和成(メディアミックス・ジャパン)
プロデューサー:豊福陽子(カンテレ) 、千葉行利(ケイファクトリー)、宮川晶(ケイファクトリー)
制作協力:ケイファクトリー
制作著作:カンテレ
(c)関西テレビ
公式サイト:https://www.ktv.jp/bokura/index.html
公式Twitter:@bokura_ktv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる