『探偵はBARにいる3』ゲストに新日本プロレスの天山広吉 メイキング映像も公開

『探偵はBARにいる3』ゲストに新日本プロレスの天山広吉

  12月1日に公開される映画『探偵はBARにいる3』のゲストのひとりとして、新日本プロレスの天山広吉が出演することが発表され、メイキング動画が公開された。

 本作は、探偵役の大泉洋と、探偵の相棒兼運転手・高田役の松田龍平が共演する、『探偵はBARにいる』シリーズ第3弾。札幌・ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした彼らの活躍を描く。

『探偵はBARにいる3』メイキング動画

 このたび公開されたメイキング映像では、「探偵はBARにいる3 撮影現場を調査する」と称し、天山のコメントとメイキングシーンを収録。天山は映画への出演に対し、「試合の時よりも緊張しますね。出られること自体が光栄で、気合満々で臨んでいるわけなんですけれども、頑張りたいと思います」とコメントしている。

  映像内では、天山の親分北城グループの社長・北城演じるリリー・フランキーとの共演シーンほか、天山が探偵(大泉洋)の格闘の場面も。天山が椅子で殴られるというシーンで、「天山さん、脳震とう起こしましょうか」との監督のリクエストに、すかさず大泉が「全然活躍してないですけど、新日本プロレス怒りませんか?」とツッコミをいれ、現場を笑いに包んでいた。

■公開情報
『探偵はBARにいる3』
12月1日(金)全国ロードショー
監督:吉田照幸
脚本:古沢良太
出演:大泉洋、松田龍平、北川景子、前田敦子、鈴木砂羽、リリー・フランキー、田口トモロヲ、志尊淳、マギー、安藤玉恵、正名僕蔵、篠井英介、松重豊、野間口徹、坂田聡、土平ドンペイ、斎藤歩、前原滉、天山広吉、片桐竜次
配給:東映
(c)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会
公式サイト:http://www.tantei-bar.com/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる