NMB48安田桃寧1st写真集をリリース「夢だった撮影に向けて、死ぬ気で体作りをしました」

NMB48安田桃寧1st写真集をリリース

 NMB48の安田桃寧が10月20日に写真集『NMB48 安田桃寧1st写真集(タイトル未定)』(光文社)をリリースする。

【写真】安田桃寧の水着カットはコチラ

 本作は2021年2月末から約2カ月間にわたって48グループ内のゲームアプリでおこなわれた「48グループ写真集争奪イベント」で1位になったことからリリースが決定した。

 イベントに参加したグループは、AKB48、SKE48、NMB48、STU48の4グループ。そんな激戦を勝ち抜いた安田は、そのスタイルのよさから、さまざまな雑誌のグラビアで活躍していた。

 写真集の撮影は、伊豆半島を舞台におこなわれ、安田自身が衣装やシチュエーションのアイデアを出し、本人の意向が全編に反映された一冊になっている。

 また初の写真集リリースにあたり、水着のほかにランジェリーにも初挑戦している。
 
■安田桃寧コメント
「夢だった写真集の撮影に向けて、死ぬ気で体作りをしました。衣装やシチュエーションなど、私のやりたいことを全部させていただけて幸せでした。ファンの方と一緒に勝ち取った写真集なので、早くファンの方に見てほしいです。楽しみにしていてください」

■写真集公式ツイッター
NMB48安田桃寧1st写真集【公式】=@nmb10th_kob
 
■書籍情報
『NMB48 安田桃寧1st写真集(タイトル未定)』
発売日:10月20日
撮影:木村哲夫
定価:2420円(税込み)
判型:B5判ソフト 特製付録あり
出版社:光文社
(※仕様は変更となる可能性があります)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる