Travis Japanはいつも共にある 川島如恵留の復帰を心待ちにしていたメンバーの絆と愛情
心はいつも共にある――不在期間を支えたメンバーの絆
川島の不在の期間のTravis Japanの活動を振り返りたい。3月5日には、宮近と松倉がそれぞれが主演を務めたドラマの主題歌が収録された自身初のCDシングル『Say I do / Tokyo Crazy Night』を発売。また4月28日には松田元太が主演の声を務めた映画の主題歌「Would You Like One?」を6thデジタルシングルとしてリリースした。メンバー各々の活動もどんどん増えており、映画やドラマ、バラエティに情報番組など、その幅の広がりは止まるところを知らない。
しかし、そんな躍進の中で川島を置いていくようなことはしないのがTravis Japanである。開催中の『Travis Japan Concert Tour 2025 VIIsual』において、川島と吉澤閑也のユニット曲である「Lonely Stars」では、川島の立ち位置がスポットライトで照らし出されたり、吉澤だけでなく全員で歌唱するなど、グループが川島を想っていることが伝わってくる演出もあった。7人でTravis Japanなのだという、強いグループ愛を抱かせるパフォーマンスは、多くのファンの胸を熱くさせたのだ。
この週末には、約半年ぶりに完全体となったTravis Japanが再び姿を現すこととなる。メンバーはもちろん、ファンにとってもきっと記憶に深く刻まれる瞬間となるだろう。川島がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、期待している。