篠田麻里子、小顔が際立つ艶やかな着物姿 「こんなにお顔の小さい人いる?」「和服姿最高」

 篠田麻里子が10月8日、自身のInstagramを更新。『キモノイストアワード2024』授賞式に出席したことを報告し、ダークカラーのシックで艶やかな着物姿を披露した。

 篠田は、かたせ梨乃、森口瑤子、町田啓太、高橋大輔、堀田茜らと共に『キモノイストアワード2024』を受賞し、同日に都内で行われた授賞式に出席。投稿では、着物デザイナーの斉藤上太郎氏や篠田の着物を製作したTAKA NISHIKAWA氏とのツーショットのほか、授賞式の様子などがアップされている。

 篠田は「『KIMONOIST』は、未来のキモノの発言者、新しく進化するこれからの"キモノ"を着てほしい人に贈られるアワード、ということなのでこの受賞はとても幸せでしたし、またお着物が似合う「しなやかな」女性になりたいと思います♡」と受賞しての感想を綴った。またストーリーズに授賞式のオフショットが投稿されている。

 コメント欄には「麻里子様、着物も似合う!」「こんなにお顔の小さい人いる?」「いつもの洋服姿とは違った麻里ちゃんの魅力が出てて、めっちゃステキです」「和服姿最高」など多く反響が寄せられた。

関連記事