LE SSERAFIM、自分たちを突き動かす“夢中”と“情熱” 4thミニアルバム『CRAZY』で見せる新しい姿

LE SSERAFIM『CRAZY』ショーケースレポ

 

 今作の活動期間への抱負について、HONG EUNCHAEは「自分たちが愛することを本当に楽しみながらやっていて、とても幸せに見えるチームだと言われたい」とコメント。KAZUHAは「(ミニアルバムの)メッセージにふさわしく、この夏を皆で楽しめるステージをお届けしたいと思います」と意気込みを語った。

 報道陣との質疑応答では、今年4月の『Coachella Valley Music and Arts Festival 2024』でのパフォーマンスに関してコメントを求められる場面も。KIM CHAEWONは「チームとしても、個人としても、気づきの多い舞台でした」「これからもっと学び、経験しなければならないことがたくさんあると思いました」と、記者から寄せられた質問に真摯に向き合いながら丁寧に言葉を紡いだ。また、今回の活動で達成したい評価について問われると、HUH YUNJINは「誰もがその心の中に夢中になってしまう情熱を持っていると思います」「でも、生きていくなかで他者の視線を意識して、夢を実現することを躊躇してしまうこともあると思う」「多くの方が愛することをもっと愛して、叶えたい夢を叶えたいと思う勇気を持ってもらいたいと思います」と今作に込めた彼女ならではの熱い想いをあらためて言葉にした。 

 最後にKIM CHAEWONが「新曲を出す時はいつも緊張します」「私たちが今回の活動を無事に終えられるように、あたたかく見守ってください」「より一層成長した姿をお見せできるように頑張ります」とファンへの言葉を述べ、メンバーを代表して挨拶し、この日のステージを締めくくった。

LE SSERAFIM 4thミニアルバム『CRAZY』ショーケース (P)&(C) SOURCE MUSIC

 

LE SSERAFIM ソロインタビュー Vol.1:KIM CHAEWONを支えたヒーロー「確信を持った強い人になることができた」

LE SSERAFIMが日本で初となるファンミーティング『LE SSERAFIM FAN MEETING 'FEARNADA' …

LE SSERAFIM ソロインタビュー Vol.2:SAKURAが大切にする5人の絆「メンバーたちの支えにもなりたい」

LE SSERAFIMが日本で初となるファンミーティング『LE SSERAFIM FAN MEETING 'FEARNADA' …

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる