辻希美、共演NGだった江頭2:50主催の『エガフェス』で笑顔のツーショット 「一緒に踊る日が来るなんて」

 辻希美が、8月18日にぴあアリーナMMにて開催された江頭2:50が主催する笑いと音楽の祭典『エガフェス2024 supported by desknet’s NEO』に出演。共演NGだった辻と江頭によるステージが実現した。

 辻は過去に江頭から下半身を見せつけられたトラウマから共演NGを出していたが、昨夏に互いのYouTubeチャンネルでのコラボを通じて和解。『エガフェス』では再びWの「ロボキッス」を披露した。

 辻はオフィシャルブログにて、「23年間⁇共演NGだった私達がついに一万人のお客さんの前で一緒に踊る日が来るなんて」「いつかまた脱ぐんじゃないかとドキドキしますが」「エガちゃんは本当は真面目で優しさで出来てる人だと大人になった今はもうわかっているので」「また一緒に踊れる日を楽しみにしています」と共演を終えての感想を綴っており、Instagramにも「ロボキッス」披露時の衣装でのツーショットやライブ時の画像をアップしている。

 辻はストーリーズにも、「昨夜のエガフェスから一夜明け」と楽屋での鏡越しに撮ったセルフィーを上げている。

関連記事