矢口真里、安倍なつみのカッコ良すぎる対応に感激 辻希美らモー娘。OGでコンサートの打ち上げ

 矢口真里が12月14日、自身のInstagramを更新。モーニング娘。OGの面々とランチをしたことを報告した。

 矢口は、「完全に乗り遅れたーwww 私って本当にSNS遅い人。すみません 先日、なちみと圭ちゃんとりかちゃんとつじちゃんとれいなとランチしましたー」と、12月6日に43歳の誕生日を迎えた保田圭を中心に、辻希美、安倍なつみ、矢口真里、石川梨華、田中れいなの集合写真を投稿した。

 11月28日に横浜アリーナで行われた『モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』SPECIAL』にグループのOG10人が出演し、中でも3児の母である安倍が5年8カ月ぶりのステージに立ったことでも話題に。今回のランチは保田のブログによると、「横浜アリーナでのコンサートの打ち上げをやりたいね」という安倍の呼びかけで実現したもので、保田へのサプライズ誕生日会も行われた(※1)。

 矢口は「横アリお疲れ様会 愛ちゃんしげさんはお仕事でちた すんごい美味しいご飯食べて、圭ちゃんのお誕生日会も出来て、みんなの近況聞きながら沢山喋ってめっちゃ楽しくて、最高の気分でお会計しようと思ったら、、、なっちがいつの間にか払ってくれてたー 男前過ぎるやろーーー!! 本当にありがとーーーーーう!!!」と安倍に感謝。最後に矢口は「毎回ご馳走になっちゃうと誘いづらくなるから、次は必ず割り勘で行きましょう ご馳走様でした」とメッセージを綴っている。

 コメント欄には「なっちのカッコよさにシビれますね」「やっぱりセンターなだけある。なっち最高!」「なっちの男前なところとやぐっちゃんの優しさを感じるコメントでした」「苦楽を共にした仲間とのご飯って楽しいものですね」など、安倍の行動に多くの反響が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる