BE:FIRST×&TEAM、2組の息が合う理由は? 複数の共通点が相性の良さに

 また、BE:FIRST・LEOと&TEAM・YUMAが昔からの知り合いだったり、メンバーの年齢が近いことも相性の良さに繋がっていそうだ。まだ関係値が浅いであろう時期、先輩グループとなるBE:FIRSTが&TEAMの緊張を解いていた印象で、LEOは面倒見の良さを発揮してトークでフォローしたり、RYOKIが場を盛り上げたり。&TEAMで言えば、Kは思わずイジりたくなる後輩力を見せているシーンも珍しくない。

 こうして共通点を持っているからこそ相性の良さに繋がっており、共演やコラボが実現してきたBE:FIRSTと&TEAM。交流が増えることで、お互いさらに磨き上げられるものがあるはずだ。さらに交流が増えていくこと、そして2組とも世界に名を轟かせる日が来ることを楽しみに待ちたい。

連載『lit!』第85回:SixTONES、BE:FIRST、JO1……2023年、ボーイズグループは“共存”の道へ

2023年も数多のグループが楽曲をリリースし、新たなグループも参入した群雄割拠のボーイズグループシーン。これまでは見られなかった…

BE:FIRST RYOKI&MAZZEL RYUKI、ラップでも垣根を越える 『D.U.N.K.』コラボでの活躍

1月14日、「#7 (D.U.N.K.) SKY-HI Rap collaboration」が『D.U.N.K. -DANCE …

関連記事