【1週間の運勢を占う】12星座別 うらないぬ(2024年1月29日~2月4日)

うらないぬ|1月29日(月)〜2月4日(日)

リアルサウンドがお届けする占いページ。1週間の運勢を12星座別にチェック! 占い結果を知らせるキャラクターの「うらないぬ」は、渋谷・道玄坂のどこかに生息中。

※\(^o^)/=良い日、  ((+_+))=注意日のマークです

おひつじ座(3/21〜4/19)

うらないぬ

「溢れ出す〜」
自分の魅力がこれまで以上に表に出てくるとき。対人関係や恋愛の場面で、自らを上手に表現することができそう。また、これまでと違った魅力や、解放された新たな魅力にも気づくことができそう。この機会に、自分らしさを追求してみましょう。

\(^o^)/
2日:新たな自分の魅力に出会えそう。恋愛運が最高な日。

   ((+_+))
なし!

おうし座(4/20〜5/20)

「たまにはご褒美」
学業や仕事、金銭面でサプライズ的な出来事が起こりそう。モヤモヤしていることや、悩んでいることに対して、解決策が見出せるとき。ふとした思いつきや、ちょっとしたアドバイスに耳を傾けるといいかも。

\(^o^)/
2日:良い考えが降りてくる日。冷静に物事を考えられそう。

  ((+_+))
31日:物足りなく感じてしまうかも。物事のポジティブな面に目を向けるようにしましょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

「運命の人はすぐそこに」
人とのコミュニケーションが活発になるとき。「この人が運命の人だったんだ」と思える出来事がありそう。運命の人は、恋愛関係だけでなく、仕事のパートナーや推しなど、色々な可能性があります。充実した時間が過ごせそう。

\(^o^)/
4日:運命の人に出会えるかも。プロポーズや告白など契約事にも向いています。

  ((+_+)) 
30日:小休止の日。この日は無理に動くよりも、少し休憩しましょう。

かに座(6/22〜7/22)

「耐えて咲く」
忍耐力が重要になる週。週末までは自分の欲望が表に出たり、物事のスピードが止まったり進んだりと、バランスが不安定になりそう。一方で、週末は嬉しい出来事が起こりそう。気持ちを切り替えて、やりたいことをやるようにしましょう。

\(^o^)/
2日:晴れやかな気持ちで過ごせる嬉しい日に。気持ちを解放して楽しんで。

  ((+_+))
1日:何かの終わりを経験するかも。それも新たな始まりだと思って受け入れて。

しし座(7/23〜8/22)

「石の上にも三年」
考え事が多くなりそうな予感。何かにつけて邪魔が入ったりするかも。小さな幸せを大切にすることを心がけて。この週は、特に自分を守ることを意識するとよいでしょう。よく考えることが解決の鍵になりそう。

\(^o^)/
30日:努力が実を結ぶ日。嬉しい成果を手に入れることができそう。

((+_+))
3日:考え事が多くなりそう。気持ちのリフレッシュを大切にしましょう。

おとめ座(8/23〜9/22)

「直感を侮るなかれ」
決断を迫られる出来事がありそう。選択肢に悩むこともあるかもしれませんが、勢いも大切になってくるとき。自分の直感に従ったあとは、流れに身を任せて進んでみて。思いがけず、良い方向に転がっていきそう。

\(^o^)/
2日:仕事や学業に集中できそう。コツコツ努力しましょう。

  ((+_+))
1日:モヤモヤと悩んでしまうかも。無理に答えを出そうとせず、時間が解決してくれるのを待ちましょう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「その他」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる