SixTONES、「もっとみんなで暴れようね!」初のドーム公演を終え“おのすい”ポーズ披露 YOSHIKIも思わず反応

 SixTONESが、初のドーム公演『慣声の法則 in DOME』を4月15、16日に京セラドーム大阪にて開催した。

 これは今年1月4日にスタートしたライブツアー『慣声の法則』の追加公演で、4月21日から23日にかけてツアーファイナルとなる東京ドーム公演が開催される。

 SixTONESは終演後、それぞれのSNSを更新。Instagramでは「今日来れなかったteam SixTONESみんなの顔まで目に浮かびました 最高の景色を見せてくれてありがとう これからもっとみんなで暴れようね!」と綴り、6人のグループショットをアップ。それにデビュー曲「Imitation Rain」を提供したことでも知られるYOSHIKIが、「万歳」の絵文字でコメントを送っている。

 またYouTubeショートにはその撮影の裏側がアップされており、松村北斗が「『彗星(の空)』のこの指が話題になってたからやらない?」と9thシングル『ABARERO』収録の楽曲「彗星の空」の振り付けポーズを提案するも、メンバーそれぞれで思い描いていたハンドサインが違っていたようで、松村が「各々彗星で」と一言。それに田中樹が「おのすいで」と被せている。

関連記事