ONE OK ROCK TakaとMY FIRST STORY Hiro、森進一との新年の親子2ショットに反響

 森進一がONE OK ROCK Taka、MY FIRST STORY Hiroとのツーショットを自身のInstagramに投稿した。

 森進一の長男であるTaka、三男であり本名の森内寛樹としてもソロ活動を行っているHiro。森進一は2018年1月1日に「息子の勧めで、今日からインスタ始めました。」とTakaとのツーショットとともに、Instagramを開設。それからは息子たちとの写真を数多くアップしてきた。先月には「キリン一番搾り 糖質ゼロ」のWebムービーにて、Hiroとの親子共演を果たし、森進一は「こんな日が来るとは令和に乾杯」と嬉しそうに綴っている。

 今回、2022年の元旦にアップされたのはTaka、Hiroとのそれぞれのツーショット写真。Takaも「新年の挨拶」として父と同様の写真をアップしている。Hiroは2016年にMY FIRST STORYが開催した日本武道館公演で超えるべき存在として「実の兄」「ONE OK ROCK」を挙げており、2人の共演はいまだ果たされていない。だからこそ、森進一のInstagramに兄弟の投稿が並んだことにファンから歓喜の声が上がっている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる