ONE OK ROCK Toru、大政絢との結婚を報告 「新たな家族と共に歩んでいきたいと思います」

 ONE OK ROCKのToruが、本日12月28日に大政絢との結婚を発表。自身のInstagramを更新し、大政とのツーショットをアップした。

 アップされたモノクロの写真には仲睦まじいToruと大政が写っており、コメントでは「この度、大政絢さんと結婚致しました。これからも変わらずONE OK ROCK、そして新たな家族と共に歩んでいきたいと思います。いつも応援してくれてる皆、これからもよろしくです!!」と、ファンに向けて現在の心境を素直に伝えた。

 また、Toruと同じくして大政も自身のInstagramを更新。こちらもモノクロ写真でToruに肩を抱かれた大政と、互いに目を合わせて談笑しているようなツーショットがそれぞれ投稿された。

 大政はToruとの結婚について、「これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします。これから、より一層皆さんの期待に応えられるよう、お仕事にまっすぐ向き合い、感謝を忘れず、変わらず精進して参ります」とコメントを寄せている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる