ONE OK ROCK Ryota、32歳の誕生日を迎え家族写真を投稿 メンバーからの祝福メッセージも

 ONE OK ROCKのRyotaが、9月4日に自身のInstagramを更新した。

 9月4日に32歳の誕生日を迎えたRyota。「いつになるかまだ決まってないけどツアーでみんなに早く会える日を楽しみにしてる!いつも応援ありがとう!」とファンへの感謝の思いと再会を誓いながら、2017年2月に結婚した妻のミッシェル氏と同年10月に誕生した長女との家族写真を投稿している。ミッシェル氏はアヴリル・ラヴィーンの実妹でもある。

 この幸せ溢れる投稿に多くのバンド仲間からもコメントやいいね!が送られている。ワンオクのTakaは同日にインスタを更新し、Ryotaとミッシェル氏の「懐かしい写真」をアップ。「なんかバンドでも年齢的にも1番の末っ子だったのに気づいたら俺より色々人生経験が先輩になっちゃったね!素晴らしいよ!^_^」とメッセージを綴っている。

 Toruは「20年前くらいの写真でてきた笑 加工アプリじゃありません。」と丸坊主のRyotaの写真を公開。Tomoyaは「32歳も更にパパレベル上げていこな。いつもありがとう」と感謝を述べながら自身とのツーショットを上げている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる