ONE OK ROCK Taka、“恒例の彼”佐藤健とディナー 肩に手をかけた仲睦まじいツーショット

 ONE OK ROCK Takaが、12月25日に自身のInstagramを更新し、佐藤健とのツーショットをアップした。

 同世代である2人の親交は深く、佐藤が主演を務める映画『るろうに剣心』シリーズ計5作全てでONE OK ROCKが主題歌を担当。今年5月に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、監督の大友啓史を交えた3人の鼎談が展開された。その中で、佐藤は「最初は純粋に僕がONE OK ROCKのファンだったんです」と話し、17歳の頃にファンでライブに行っていたが、後から同じ事務所であることが分かり、もともとはTaka以外のメンバーと最初に友達になっていったことを明かしている。Taka自身も「(ONE OK ROCKの)一番のファンは佐藤健」だと認める熱い友情関係が2人にはある。

 2019年の12月25日にも「メリークリスマスはやっぱりこの人」と佐藤とのツーショットを投稿していたTaka。クリスマスの投稿は2年ぶりとなり、「そして恒例の彼とのディナー メリークリスマス」といった文章とともに、Takaが佐藤の肩を持った仲良しなのが伝わってくる1枚がアップされている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる