NiziU RIMA&AYAKAが作る“誰もが笑って輝ける場所” 活動の中で垣間見えた温かな信頼関係

 そんなAYAKAがリアリティ番組『NiziU Scout』で、今度はお姉さんのような余裕を見せた場面があった。それは合宿2日目の夜に行われた“肝試し”でのこと。実際には肝試しに見せかけたNiziUメンバーによる“お悩み相談室”だったが、つゆ知らずのRIMAは怯えて泣き出してしまった。ゴールとなる部屋で待っていたAYAKAはそんなRIMAを見かねて、早々に優しく「RIMA~」と声をかける。見知った顔に驚いた表情を一瞬浮かべ、安心感からかさらに涙を零すRIMAと、いつもふわふわしているが意外にも肝が据わっているAYAKAのやり取りに心癒された。

[NiziU Scout] #9

 AYAKAとRIMAは同学年だが、時にどちらかがお姉さんに見えたり、妹に見えたりする。それだけ互いに信頼を寄せ、仕事でもプライベートでも支え合っているからだろう。改めて韓国合宿のパフォーマンス後、J.Y. ParkにAYAKAが良い評価をもらう横で、自分事のように嬉しそうな笑顔を浮かべていたRIMAが思い出される。自分だけじゃなく、みんなが笑って輝ける場所をつくるーー心が荒んでしまいそうな時は、そんな清らかな心を持ったAYAKAとRIMAの姿に浄化されたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる