蒼井翔太、浪川大輔、浅沼晋太郎らの自然体な姿に注目 『声優パジャマ会議 in SUMMER!!!!』の見どころは?

 そして、今回放送される『声優パジャマ会議 in SUMMER!!!!~一生忘れられない夏にしてやるよSP~』。MCは変わらず安元と蒼井、これまでも番組に出演してきた浪川大輔、森久保祥太郎、島﨑信長。そして、今回初出演となる谷山紀章、浅沼晋太郎、佐藤拓也にも注目したい。浪川と組んで『声優と夜あそび』(ABEMA)初代木曜MCを務めていた谷山、芸達者で場回しも上手い浅沼、落ち着いていて紳士的な佐藤が、楽しくもカオスな『声優パジャマ会議』に放り込まれてどんな姿を見せてくれるのか。

 さらに、第2回と同じく今回も2次会企画『パジャマを脱いで○○になる2次会〜本編直後!全員本気のPPV企画アゲイン〜』が予定されている。タイトルから、さらなる衣装チェンジが期待されるが、一体どのような企画が準備されているのかも楽しみだ。

【声優パジャマ会議 in SUMMER!!!!放送記念】前回の『in WINTER♡♡』2次会の様子をチラ見せ♡|声優パジャマ会議 in SUMMER!!!!は9/4(土)よる9時アベマで放送

 声優が顔を出して番組などに出演する機会も珍しくはなくなり、キャラクターを通してではなく、個人の姿がフィーチャーされる場面も増えた。その中でも『声優パジャマ会議』は「パジャマ×声優仲間」という空間の中で、より自然体の姿を見られる番組と言えるだろう。

 外出がままらならない状況は昨年から依然として続き、大勢で集まったり、外出して飲みに行ったりすることも変わらず難しい。発散する場がなく、どうしても気が滅入りやすい環境下だが、『声優パジャマ会議』で声優達がオフに近い状態で盛り上がっている姿は、ままならない状況に対するストレスを多少なりとも軽減させてくれるはず。視聴の際はぜひパジャマに着替え、飲み物とつまみを用意し、このパジャマパーティーに参加するつもりで楽しんでみては。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる