“花”にまつわるアーティストが集結した『JA全農COUNTDOWN JAPAN "HanaUtaFes"』配信決定 さなり、安田レイが出演

 “花”にまつわるアーティストが集結するオンラインフェス『JA全農COUNTDOWN JAPAN "HanaUtaFes"』が、9月27日に配信される。

 全国農業協同組合連合会(JA全農)がTOKYO FMと共同で開催する同フェスは、新型コロナウイルスの感染拡大により消費が低迷した花の需要喚起と、相次いで中止となった夏のイベントを自宅でも楽しんでもらいたいという思いから実施される。特設サイトで花を購入すると、花があなたに代わってライブへ参加。その後、ライブを彩った花が自宅へ郵送され、ライブ後の余韻を楽しむことができるという。配信はYouTube LiveとLINE LIVEにて行われるとのこと。

 『JA全農COUNTDOWN JAPAN "HanaUtaFes"』では、楽曲名に“花”がついているなど、“花”にまつわる歌を歌っている有名アーティスト4組を起用予定。なお、第1弾アーティストとして、さなり、安田レイの出演が決定している。

 また、JAタウンでは特設ページを開設、TOKYO FMとの合同キャンペーンも実施予定で、会場を彩る花はJAタウンにて販売される予定だ。

プリザーブドフラワーコース

 

■企画概要
『JA全農COUNTDOWN JAPAN "HanaUtaFes"』
実施日時:2020年9月27日(日)夕刻(詳細時間は追ってご連絡します)
出演アーティスト:さなり・安田レイ
企画概要:新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、オンライン視聴での実施。特設サイトで花を購入すると、花があなたに代わってライブへ参加します。その後アーティストと一緒にライブを彩った花が、自宅へ郵送されることでライブ後も余韻を楽しむことができます。

主催:全国農業協同組合連合会、株式会社エフエム東京
特設サイト

関連記事