中居正広、ご当地アイドルプロデューサーの恋愛事情を質問攻め「僕が逆だったら絶対に思う!」

 後半には、川越市認定のお掃除ユニット「川越CLEAR’S」が登場。彼女たちは、「街はみんなのごみ箱じゃない!!」をキャッチコピーにアイドル活動と並行して、埼玉県を中心にファンと一緒に全国の清掃活動を行っている。掃除の後にはライブで、掃除にちなんだ歌を披露。そんな功績が認められ、川越市からは小江戸川越観光親善大使に任命されている。スタジオでは、メンバーの中で1番の人気を誇る伊織あいが、壮絶な過去を告白。幼い頃に父母が蒸発し、その後父親に引き取られるも長い間貧乏生活を送っていたことを明かした。その際に、川越市の支援や奨学金制度に助けられたという。それに対して、中居は「じゃあ恩返しだね」と伊織のアイドル活動についてコメントした。

 「ご当地アイドル密着24時」のコーナーでは、伊織が実家の掃除をするVTRを放送。家はかなり荒れていたが、お掃除アイドルらしく最後は何とか綺麗にすることができた。

 11月29日は『中居くん決めて!定点カメラは見た!芸能人のヤバイ生態2時間スペシャル!』がオンエア。古市憲寿、DJ KOO、山下真司、土屋礼央(RAG FAIR)などが出演する予定だ。

(文=苫とり子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる