乃木坂46 白石麻衣、田村真佑のトリックショット成功に感動「本番に本当に強い子!」

 そして、伊藤理々杏はアクションに挑戦。指導してくれるのは、戦隊ヒーローのスーツアクターとして活躍する柴原孝典。まずは受け身や打撃、道具を使った基本のアクションやワイヤーアクションまで、必要な要素を叩き込まれた。今回は映像とスタジオでの生披露の2種類を成果として見てもらうことに。映像の中ではワイヤーや火を使った大掛かりなアクションシーンを次々と披露し、スタジオを沸かせた。そしてスタジオでも生でアクションシーンを披露。迫力のシーンにメンバー一同大盛り上がりだ。伊藤は、一番難しかったのはワイヤーアクションだと振り返り、先生からも「運動神経がすごくいい」「練習中の集中力がすごいので、技をすぐ覚えられた」と賞賛の言葉がおくられた。

 そんな中、掛橋沙耶香が泣いていたことが明かされる。なぜ泣いているのか一同が戸惑っていると、掛橋は、「理々杏さんが撃たれると思って……」映像の中でマシンガンで伊藤が狙われるシーンで本当に撃たれるのかと思い思わず泣いてしまったのだという。これに設楽は「マジか、世の中の作品見れねえぞ!」と思わずツッコミ。判定はもちろん大成功となり、高評価を得た。

 次回は10月27日放送。引き続き「みんなの目標発表会」をオンエアする。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる