乃木坂46 中田花奈、吉本坂46としての村上ショージの反応に驚き「ソロ曲にこんなに喜ぶんだって」

 VTRが終了すると、さゆりは感極まって涙を流す。東野は「いいですよ。みんなここに来て泣くんですよ」とさゆりに話しかけた。一方八木は「この後、MVを撮るんです」と明かす。当初MVを撮る予定はなかったが、急遽決まったとのこと。しかも今回撮影をするのは、同番組のスタッフだという。東野は「選抜メンバー、ダンスメンバー(RED)、ショージさんときてるから金は減っていってるよ」とし、笑いを誘う。するとさゆりが「MVに出演して欲しいんです」と言い始め、なんと東野と古川は、楽曲のあるフレーズ部分に出演することに。八木指導の元、無事撮影は終了。エンドロールでは、ビター&スイート「抱いてみるかい?」のMVが一部流れた。次回は12月25日放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる