乃木坂46 生田絵梨花、罰ゲーム後に謎のリアクション バナナマン設楽統「“ありがとう”って何?」

 決勝戦は「障害物トライアスロン対決」。斉藤優里&阪口珠美ペア、白石麻衣&梅澤美波ペア、星野みなみ&久保史緒里ペアが挑む。敗者ペアの先輩たちには、激臭がするボックスのなかで「制服のマネキン」を踊りきるという罰ゲームが。梅澤は「(ボックスには)入れさせられないですね。ついちゃうから! やっぱり臭いは……」「絶対いい匂いのまま……」と白石が罰ゲームを受けないように意気込みを語った。

 さっそく対決がスタート。序盤は順調に進んでいた3人であったが、パン食いで苦戦してしまう。すると、一足早く梅澤がパンをゲット。梅澤はその他の障害物も順調に進んでいき見事勝利した。次回は12月23日放送。「西野七瀬、若月佑美、能條愛未、川後陽菜の合同卒業式!」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる