>  >  > nowisee、新曲「act」配信開始

nowisee、再始動発表後初の新曲「act」配信開始

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 nowiseeが、新曲「act」をリリースした。

 nowiseeは、2015年8月8日から24カ月連続でアニメーションミュージックビデオを公開してきた正体不明の6人組バンド。「act」は、再始動発表後初の楽曲となる。

nowiseeコメント

2015年からの2年間”生きる意味を問う”というテーマを掲げ、隙間なく走り続け終焉を迎えました。そしてそれからの1年半、nowiseeを離れていた間にメンバー各自がそれぞれの場所で活動し、各々が描く次なる展開を見つめながらも、1アーティストの人生を早回ししたことによる精神的ダメージは思う以上に深く、再始動発表後、時間がかかってしまったことを最初にお詫びいたします。無理にやるならやらなくていい。それが再始動発表前の考えだったので、発表後からゆっくりとフォーカスを合わせ、呼吸を確認しあい、今ようやく1つの生物に戻ってきている気がします。今後、nowiseeという生命体はどこまでも自由に、ルールのない無限の世界を描いていきたいと思っています。アプリという枠も離れ、サブスクリプションや動画配信サービスを使い、僕らなりのやり方で進んでいこうと思います。そう、誰の元へもいけるやり方で。そして精一杯のnowiseeを楽しんでやっていこうと思います。よろしくお願いします。

新曲「act」セルフライナーノーツ

少し前の自分を振り返って、少しだけ変われたのかな、と思う。
あなたがいたから、あなたがちゃんと向き合って、ちゃんと傷付いたから、今の私があるんだよ、と。
恥ずかしいような、だけど愛おしいような。
また少し経って今の自分を振り返ったとき、やっぱり同じように思っていたい。
自分の誇りになるのは、きっと過去の自分だ
Octave(ボーカル)

オフィシャルサイト

「nowisee、再始動発表後初の新曲「act」配信開始」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版