中居正広、おぎやはぎ矢作から“マジでカッコイイと思った男性芸能人”に選ばれる 「嬉しくないよ!」

 最後は「ゲストにいたら助かる男性芸能人ベスト3」。バカリズムは「陣内智則」と回答。「上の人とも下の人とも絡んで面白くしてくれるし、MCからアシスタントからひな壇からオールラウンドプレーヤーじゃないですか」と絶賛した。山崎も共感し「器がでかい」とコメント。続けて若槻は「山崎弘也」とし「究極のテキトー男だからなんでも笑いに変えてくれる」と答える。バカリズムも「ロケの番組で、僕とか若林さんは車の中でぐったりしてるんですけど、山崎さんは1日ずっと同じテンションで面白い」と語った。矢作は「蛭子能収」とし「真面目なVTR見た後、みんなコメントに困るじゃないですか。最後蛭子さんにふればクズみたいなコメントくれる」「すごく必要な人」とコメントした。一方中居は「関根勤」を挙げる。関根は、中居がウケを狙ったらそれを察知してとにかく笑ってくれるとのこと。そんな関根に対して、中居は「助かるわ!」と絶賛した。中居は「ウエンツ瑛士」も挙げて「若い奴が喜ぶ人いない?」と若手も挙げるように出演者に呼びかける。すると山崎は「寺田心」と言い、スタジオを笑わせた。最終的に1位陣内智則、2位蛭子能収、そして3位は、なぜか寺田心となった。

 次回は12月12日放送。足立梨花、近藤春菜(ハリセンボン)、トシ(タカアンドトシ)、矢作兼(おぎやはぎ)をゲストに迎え、「ウレルカモの窓 第2弾」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる