乃木坂46 松村沙友理の“ビビリ姿”にスタジオ爆笑 バナナマン設楽「新喜劇みたいだな」

 1回戦では、風船が割れるまで3人が順番に空気を入れていくというゲーム「割れてもへっちゃら! 風船爆破」を行う。このゲームでは、空気の入れ方、長さ、言動などを審議してバナナマンが一番ビビっていたメンバーを決定する。まずは生田、白石、斉藤優里が対決。設楽が意気込みを聞いていくと、生田は「比較的落ち着いてます」、白石は「もう平常心で」、斉藤優里は「私も早くやりたいです」とコメントし、対決はすでに始まっている様子。

 トップバッターの白石は、風船が大きくなっていくも空気を入れ続け根性を見せる。一方生田は12秒と早めにストップ。斉藤優里は風船が割れるまで空気を入れ続けた。勝負が終わると斉藤優里が「よかった、早く終わった」と言い、白石と生田も安堵を見せて3人で抱き合った。審議の結果、すぐに空気を止めてしまった生田が決勝進出に。生田は「止めたことに気づかなかった。もうちょっといけると思ったんですけど」とごまかすものの、設楽から「だから、ビビっちゃって体が反応したってことでしょ? ビビってるんですよ」とツッコまれた。

 次回は12月2日放送。「絶叫部プレゼンツ! ビビリクイーン決定戦後半!」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる