嵐 相葉雅紀、滝沢秀明引退への思いを語る 「真後ろで見てたから見られなくなるのは寂しい」

 ジャニーズ好きな小杉は「話変えていいですか? メンバーとご飯行ったりします?」と食い気味に話を切り出す。相葉は「行くんですよ。松潤家とか」と回答。トシは「何を食べるの?」と聞くと、相葉は「松潤、かっこいいんですよね。出前やってなさそうなお店なんだけど、知り合いだからってやってくれて。いろいろ持ってきてくれる」と話した。続けて小杉が「誰の家がお洒落というか……大きい?」と踏み込んだ話題を入れると、相葉は「大きい?! もう絶対怒られるじゃん!」と困惑。相葉は「翔ちゃん家に行った時に、トイレに置いてあったティッシュがすごくカラフルなティッシュで……“何これ”って言ったら、“これ1箱、1万円するんだよ”って」と櫻井翔の自宅について明かした。そのエピソードを聞いた出演者たちは驚愕。出演者たちのリアクションを見た相葉は、「いや、貰ったって言ってたよ! ……もう俺、絶対怒られるじゃん!」とし「でもかっこよかった! インテリアみたいになってて! 貰ったって言ってた、買ったわけじゃないと思う! うわー怒られるなあ……」と焦った様子を見せた。そんな相葉に対してトシが追い打ちをかけるように「使った? 使った?」と聞くと、相葉は「何枚かポッケに……」と打ち明け、出演者たちを笑わせた。

 広末が予想した茶碗蒸しは8位にランクイン。しかしその後、続けて予想が外れ惜しくもパーフェクトならず。14品目にしてトップ10全て言い当るという結果に。次回は10月15日放送。ゲストに反町隆史、山西惇、はいだしょうこを迎える。

(文=向原康太) 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる