NEWS 加藤シゲアキ、間宮祥太朗とのキスに満足? 「(唇)すっごい柔らかかった」

 ガリットチュウやサンシャイン池崎など、様々な芸人が用意したゲームに挑戦していく加藤、間宮、小関。ガヤメダルを4つ獲得した中、加藤が「ずーっと気になるんですよね。もうずーっとファンだったんですよ、本当に。よくできたコントだな~って思って」と選んだのは、IKKO(松尾駿)の乳首の位置を予想し、Tシャツに穴を開け、その穴から乳首が見えた方が勝ちというチョコレートプラネットの“乳首Tシャツホールインワンの館”。右乳首を選んだ加藤は、自身の乳首の位置を指で確認し、そのまま版画方式でTシャツに被さり、「ココです!」と右乳首の位置を決定する。そんな加藤の姿を見てヒロミは、「お前もそんなことやるようになったか……」と呟き、スタジオから笑いを誘う。結果は、加藤が見事に乳首の位置を当て、5つ目のメダルをゲットした。

 最終ゲームは、“電流ビリビリ棒”。制限時間はメダル1枚につき10秒、計50秒で、制限時間以内にゴールすることができればクリアとなり賞品がゲットできる。ヒロミに「電流ビリビリとかやったことないだろ? あんまり」と尋ねられると、「ないっすね~。怖いな~」と答える加藤。3人で手を繋ぎ、加藤が約3万ボルト電気をためた棒に当たらないように、ゴール目指して輪っかを通していく。順調に進んでいくも、途中で電流ビリビリ棒に触れてしまい、その痛さに「ヴァ~!」と手を離して苦しむ3人。加藤は「思ってた5倍すごくない!?」と叫んだ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる