NEWS 加藤シゲアキ、間宮祥太朗とのキスに満足? 「(唇)すっごい柔らかかった」

 ヒロミとフットボールアワー・後藤輝基がMCを務める『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)。9月11日放送回では、ゲストにNEWS 加藤シゲアキ、間宮祥太朗、小関裕太を迎えた。

 番組の冒頭で、加藤、間宮、小関が出演しているドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』(日本テレビ系)の宣伝になり、カンペを見た後藤が「加藤くんと間宮くんがドラマでキスした!?」と驚く。加藤は「キスというか……僕がちょっと意識を失って人工呼吸するというシーンで、もう実際に唇を重ねるという」とドラマのシーンを説明し、「(唇)すっごい柔らかかったですよ!」と声を弾ませた。

 『ゼロ 一獲千金ゲーム』にちなんで、今回は“特別企画 ガヤ一獲千金ゲームSP”を開催することに。ガヤ芸人が自分の能力を生かしたオリジナルゲームを用意。加藤、間宮、小関がそのゲームに挑戦し、勝つと特製ガヤメダルがゲットできる。ガヤメダルが多いほど、3人が今一番欲しい商品をかけた最終ゲームで有利になるという企画だ。

 料理好きな加藤が今一番欲しいものは“甲鉄 文化包丁”。その理由について加藤は「僕が前回これ(『ウチのガヤがすみません!』)に出させてもらったときに紹介してもらった包丁で、すごく本当によかったので、実際に買おうと思って聞いたんですけど、1年待ちなんですよね」と説明。目の前に用意された“甲鉄 文化包丁”について後藤が「これが、番組で以前使って、保管してたのが残ってるんです」と話すと、加藤は「だとしたら、そのときくれてよくないですか?」と疑問を口にし、スタジオを笑いで包んだ。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!