SKE48 須田亜香里、長年のポリシー明かす 「陰で努力するんじゃなくて表で努力をする」

 10種類のSNSを日々更新するなど、プロ意識の高い須田。「『明日行けますか?』って言われて『行けます』って言えるよう、プライベートなスケジュールも入れずに。当日まで何もなかったら、誰かと約束してもいいかな」と明かした。地道な努力で現在の地位を確立した須田だが、当初はそれを媚びていると捉えられ、「メンバーからも嫌われてました」と告白。最後に須田は「陰で努力するんじゃなくて表で努力をする。頑張ってるのに褒められないって思ってる人って結構多いと思う。それでモチベーションが下がっちゃうくらいだったら、努力を気づいてもらえるように見せれば(いい)」とポリシーを語り、「それを得だと思う、損だと思うは自分次第。私は周りからどう思われても、自分が後悔したくないから、やるべきだと思ったことは迷わずやる」と決意を述べた。

 次回は、8月13日の放送を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる