>  >  > 乃木坂46山下美月、“壁”への愛を熱弁

乃木坂46 山下美月、大好きな“壁”への愛を熱弁「黙ってちゃんと話を聞いてくれるんですよ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 そこで杉野真実アナウンサーが、「このスタジオにもいろいろ壁があるんですけれども、もし気になる壁があったら……」と山下に呼びかける。「さっき登場するときにちょっと気になったのが……」と口元を緩ませる山下を見て、ビートたけしは「あの娘、大丈夫な子なの?」と心配した。軽やかな足取りで突き進んでいく山下は、ある地点で立ち止まり、「ここのレンガの壁です!」と口にし、そのまま壁に頬をくっつけ目を閉じる。「あー、いいです!」と満面の笑みで話す山下は「壁く~ん! 今日収録すごく緊張してるんだけど、どうしたらいいの~?」と壁に頭を預けた。それを見た所が「すると壁は……」と呟き、高い声で「適当にやっとけば大丈夫だよ!」と壁になりきってアドバイスすると、スタジオから爆笑が起こった。

 次回30日の放送では、ゲストに丘みどり、志田未来、中川家、平泉成、カラテカ 矢部太郎を迎え、「まさかの結末がいっぱい!大どんでん返しSP」の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

      

「乃木坂46 山下美月、大好きな“壁”への愛を熱弁「黙ってちゃんと話を聞いてくれるんですよ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版