>  >  > 乃木坂46山下美月、“壁”への愛を熱弁

乃木坂46 山下美月、大好きな“壁”への愛を熱弁「黙ってちゃんと話を聞いてくれるんですよ」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 所ジョージと日テレアナウンサー 杉野真実がMCを務め、ビートたけしがスペシャルパネリストを担当するドキュメンタリーバラエティ番組『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)。7月23日の放送では、ゲストにウエンツ瑛士、滝沢沙織、アンガールズ 田中卓志、乃木坂46 山下美月を迎え、「あの壁を乗り越えろSP」の模様がオンエアされた。

乃木坂46『ジコチューで行こう!』Type-C

 今回は「あの壁を乗り越えろSP」ということで、“壁”にちなんだゲストを招集。「見た目と違って英語が苦手。言葉の壁が乗り越えられない」ウエンツ瑛士、「演技の壁を乗り越える、マルチな女優」滝沢沙織、「乃木坂46の次期エース。しかも壁が大好き」山下美月、「身長だけは壁みたいに高い」田中卓志と順に紹介され、スタジオに登場した。

 番組の中盤で、所ジョージが「さっきオープニングで“壁好き”だって言ってたけど、どういうことなんですか?」と山下に質問。山下が「街中とかにある壁もすごい見ちゃうくらい大好きで、家に帰ってからも壁にペトってへばりついて……」と語り出すと、所は「何? 壁が落ち着くの」と尋ねた。「そうなんです!」と答える山下は、「壁としゃべりますね、いつも。仕事終わってから」と続ける。「黙ってちゃんと話を聞いてくれるんですよ、壁はいつも」と熱弁する山下に、所は「って思うんだよね、自分がね」と冷静にツッコミを入れ、スタジオを笑いで包んだ。

      

「乃木坂46 山下美月、大好きな“壁”への愛を熱弁「黙ってちゃんと話を聞いてくれるんですよ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版