“スイーツ担当部長”の嵐 大野智、パフェへの本音明かす「食べたことあるけど、半分でいいや」

 「クリフクライム」挑戦後、“福くん”になりきる二宮は「『VS嵐』毎週観てるのになぁ」と自身の失敗を悔やむと、“愛菜ちゃん”になりきる相葉は「そうだよ。あそこ押してくれないと、押せないよ! 楽屋でマルモ踊ろっか!」と誘い、二人で踊りながらスタジオを後に。松本から「やり逃げするんじゃないよ」とツッコミを入れられた。

 この日増田が獲得したポイントが20点で、特別企画「ひょっこり嵐」で3回叩かれたため合計するとマイナス40点だと判明。最後の「キッキングスナイパー」で増田は「サッカーやってました。6年間」と自信を見せ、「その成果を見せる時が、今!」と語ったものの、重要なところで外してしまった。

 最終的に勝利は「チームチャンピオン」に。最後に櫻井から今の気持ちを聞かれた増田は、NEWSの新曲にかけて「BLUEです!」と答えた。次回7月5日の放送ではドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』チームとして沢村一樹、横山裕、本田翼、柄本時生、平田満、伊藤淳史が、プラスワンゲストとして南海キャンディーズが出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる