乃木坂46 中田花奈、生田絵梨花の“秘密”を暴露 「あくびが大きな声でハイトーン」

 一方、尻相撲が得意だという松村。牧野ステテコ、尼神インター・誠子に勝利し、メイプル超合金・安藤なつとの勝負へ。試合前、安藤のお尻を触った白石は「カッチカチです」とコメント。松村はあっさり敗北し、「車当たったんかと思った」と衝撃を語った。

 続いて、カードに書かれたお題に激怒する「アングリーゲーム」に挑戦。白石は「幸せな食卓」に対し「うらやましいぞこの野郎!」、「震える子犬」に対し「ワンワンキャンキャンくんじゃねぇよ、可愛いな!」、「ハンドソープ」に対して「良い匂いなんだよな」、「お花畑」には「わーキレイ、とか何だよ、メルヘンかよこの野郎」と激怒した。さらに「ヒロミさん」には「初めてお会いできてすごく嬉しい」、「後藤さん」には悩みながらも「足が短い」と発言。後藤は「誰が足短いや! アホ。結果的に俺がアングリーになる」とツッコミを入れた。

 最後には秋元のリクエストで電気ビリビリイライラ棒を体験した。次回放送では波瑠、伊勢谷友介、滝沢カレン、浅野忠信、ジャニーズJr.軍団(SixTONES、SnowMan、Travis Japan)が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる