>  >  > 乃木坂中田、生田の“秘密”暴露

乃木坂46 中田花奈、生田絵梨花の“秘密”を暴露 「あくびが大きな声でハイトーン」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ヒロミとフットボールアワー・後藤輝基がMCを務める『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)。6月26日放送分では、乃木坂46・白石麻衣、松村沙友理、秋元真夏、生田絵梨花が出演した。

乃木坂46『シンクロニシティ』(TYPE-A)(DVD付き)

 ガヤ芸人と混ざって、4人をよく知るメンバー・新内眞衣と中田花奈も登場。中田は秋元について「プライベートになると、まぁ遅刻してくる。私のこと甘く見てる」と明かし、笑いを誘った。「大阪出身なんですけど、周りにそんな怖い人いなかったから、怒られてみたい」という理由で尼神インターの渚が好きだという松村。渚は戸惑いながらも、「見てみぃやこの空気、お前のせいや」と怒り、「笑顔は可愛いな」とコメントした。

 「メンバーの秘密教えます」という中田は、生田について「ミュージカルとかもたくさん出ていて、歌が上手くて、誇れる存在」としながら、「あくびが大きな声でハイトーン」と指摘。生田は「自分では普通のあくびをしてるつもり」と言い、“ミュージカル風”のあくびを再現してスタジオを驚かせた。

 その後パーツの写真を見て女芸人か乃木坂46かを当てる、ダイアンによる「どっちが乃木坂?」へ。1問目の鎖骨では、生田がAを西野七瀬、他の3人はBが乃木坂メンバーと予想。正解は生田の予想通り、Aが西野だった。2問目の唇では、Aが与田祐希、Bが高山一実とどちらも乃木坂メンバーと予想しつつ、4人全員がBを選択。松村は「人中の深さが高山一実ちゃん」、白石は「あの色のリップも最近塗ってる」と語り、見事正解した。3問目は脚で、実際にスタジオに登場。白石、秋元はA、松村、生田はBと予想したが、正解はBが大園桃子だった。

 続いて新内が「白石がモノマネが得意」と明かすと、白石は「やります!」とローラやボビー・オロゴン、仲間由紀恵のモノマネを披露。一方新内は「マック店員の真似とかだったらできます」と微妙なモノマネを始めるも、後藤から「よう続けられたな!」とツッコミを入れられた。

 さらに新内は生田について「無理矢理ハモってくる」と、メンバーの誕生日にバースデーソングを歌う際、「ハモりのパートに一人で行く」と明かした。スタジオでサンシャイン池崎がウルフルズ「バンザイ〜好きでよかった〜」を歌うと、生田は“無理矢理ハモり”を披露。さらに、3時のヒロイン・ゆめっちとCrystal Kayの「恋におちたら」を歌うと、ヒロミは「お前やったな。おもしろハモリだな」と苦笑いした。

      

「乃木坂46 中田花奈、生田絵梨花の“秘密”を暴露 「あくびが大きな声でハイトーン」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版