稲垣吾郎&香取慎吾出演のサントリー「オールフリー」新TVCMオンエア 南の島で夏を満喫

稲垣吾郎&香取慎吾出演のサントリー「オールフリー」新TVCMオンエア 南の島で夏を満喫

 稲垣吾郎、香取慎吾出演のサントリー「オールフリー」新TVCM「氷いれちゃえ」篇(15秒・30秒)が、6月23日から全国でオンエアされる。

オールフリー『氷いれちゃえ』篇 30秒 稲垣吾郎 香取慎吾 サントリー CM

 CMの舞台は南の島で、稲垣と香取が、氷を入れてキンキンに冷えた「オールフリー」を片手に、一足早く夏を満喫。氷を使った香取のドッキリに稲垣が驚くシーンや、常夏の自然を遊びつくす笑顔など、息の合った二人の掛け合いが楽しめる映像となっている。

オールフリー『氷いれちゃえ』篇 15秒 稲垣吾郎 香取慎吾 サントリー CM

 撮影中には、カメラが回っていないにもかかわらず、その場で「生きてるっ!」とCMのワンシーンを再現したり、2人で虫取り網を持ってビーチの近くの森を探検する場面も。虫が苦手だという稲垣だったが、後半は森の奥に自ら分け入って、香取と虫取り網を振り回していたという。撮影後にはビーチを散策したり、コミカルなポージングを決めたりなど、無邪気にはしゃぐ香取の姿を稲垣とスタッフたちが見守っていたそうだ。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

■CM情報
サントリー 「オールフリー」
新TVCM 『氷いれちゃえ』篇(15秒・30秒)
放送開始:2018年6月23日(土)~
「オールフリー」ホームページ

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる