けやき坂46 高本彩花、“愛”をテーマにドッキリ仕掛ける「うちの好きなところを10個言って」

 すると高本は「じゃあもう10個言ってください」とさらに要求。それを聞いた佐々木美玲は「え? 10個!? 待って20個だぞ、それ」と目を見開くも、再びティッシュを破りながら「じゃあ、うーん……。肌が白いところ。うーん……首が長いところ。ホクロ。うーん……鼻。うーん……」と高本の顔を見ながら考え込む。すると高本は「みーぱんのうちへの愛はそんなもんか……」と下を向いた。

 さらに高本は、高瀬愛奈にも“私の好きなところ10個言って!”ドッキリを仕掛ける。「ねぇねぇ高瀬? うちの好きなところ10個言って!」と頬を緩ませる高本。高瀬は「うーん、全部」と口にし、「えー? 10個……。可愛い。茶髪にして可愛さ増した。えー何やろ? 可愛い。あ、家庭的」とあげていく。そのまま一気に高本の好きなところを20個を言い終え、さらに「あ、服が可愛い。髪の毛がいい(キレイ)」と高本の髪を撫でながら語った。そこで高本が「ドッキリ何ですけど……」と明かすと、高瀬は「何が!?」と状況が理解できてない様子。高本が趣旨を説明すると、高瀬は「え、もっと言えるで!」とコメントした。

 最後に高本は「ドッキリにしたつもりだったんですけど、私の勝手な自己満動画みたいになっちゃってました」と頭をかいた。

 次回は、「けやき坂46プレゼント交換会」の模様がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!