三浦大知、Folderメンバーとの現在の親交を明かす 「LINEのグループ名が“仲間”」

 さらに、ダウンタウンとの初対面であった20年前の番組出演のことをハッキリ覚えていると言う三浦。Folderとして最初に出演した際、メンバー全員が子どもだったため、ダウンタウンの2人が「みんなお子様ランチとか、好きなジュースとか頼んでいいよ」とメニューを差し出してくれたという。みんながお子様ランチやハンバーグを頼む中、三浦だけが直前にご飯を食べていたため、ウーロン茶をオーダーしたのだとか。すると、ダウンタウンの2人から「あれ? お前ホンマはオッサンやな」と言われ、股間を触られたという。そのエピソードを聞いた松本は「絶対ウソやって! あったまオカシイやん」と全く覚えていない様子。だが、証拠のVTRを見た松本は「思い出した」と認め、それを聞いた三浦は「思い出しました? やっぱり、やられた方は忘れない」と笑った。

 そんな中、浜田が「前(Folder)のメンバーとは今でも親交とかあるんですか?」と質問すると、「ありますよ」と即答する三浦。「絶対ウソだね。あるわけないやん」と信じない松本に、三浦は「これはちょっと僕も恥ずかしいんですけど……。一応LINEのグループ名が“仲間”っていう」と照れながら告白した。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる