EXILE、黒木啓司プロデュース「My Star」リリックビデオ公開 シルエットのみで撮影された映像に

EXILE、黒木啓司プロデュース「My Star」リリックビデオ公開 シルエットのみで撮影された映像に

 EXILEが、本日4月6日にリリースした「My Star」のリリックビデオを公開した。

EXILE / My Star (Lyric Video)

 同楽曲は2月から7月まで6カ月連続で毎月第一金曜日に新曲を配信する企画“EXILE FRIDAY”の第3弾としてリリース。リリックビデオは、メンバーの黒木啓司がプロデュースしている。ラブバラードである「My Star」のロマンチックな世界観を映像で表現するべく、表情の見えないシルエットのみでの撮影を行った。ファンタジーな満点の星空の世界でストーリーが展開する、幻想的なMVとなった。黒木は「満点の星空を感じながら歌詞の世界観を皆さんにお届けできればと思います」とコメントしている。

EXILE ATSUSHI コメント

My Starについて。
みなさんは星をどういう風にイメージしますか?…。
届かぬもの。宇宙のもの。輝いてるもの。夢。いろいろあると思います。

ボクにとって星とは浪漫(ロマン)だと思っています。

手に届かないからこそ、永遠に想えるもの。(まぁ、人類は月にたどり着いてますから、届かないということでもないかもしれませんが…。それも浪漫がありますよね。笑)

EXILEは決して手が届かないものではないけれど、誰もがなれるものではないし…。そんな存在であり、みなさんにとって、星のように浪漫を感じる存在であれればイイなと思います。
そして、そんな感情の中に日常の生活があり、恋があり、愛があり、結婚があるんだと思います。

もちろん結婚がゴールではなく、スタートなのは分かるけど、でも…結婚を1つの到着地点として考えるのはステキなことです。

誰もが星のように憧れの存在であったり、自分の人生を照らしてくれる大切な人を探していたり、見つけたりするものです。

そんな単純な結婚感よりも、前世があるかないかは分からないけど、遠い昔から探し続けていた人を想うような、そんなラブソングを作ってみました。

愛する人を見つけた人は、その相手がその方のMy Starでありますように。
そして、EXILEがみなさんのMy Starのような存在であれますように…。

EXILE「My Star」

■配信情報
「My Star」
4月6日(金)より配信開始
iTunes
レコチョク
mu-mo
mora
ドワンゴジェイピー
music.jp
AppleMusic
AWA
LINE MUSIC
Spotify

■関連リンク
EXILE Official HP
EXILE FRIDAY公式Twitter

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる