Dream Aya、ニューヨークで初の海外個展開催 テーマは“いつまでも若々しく輝いている”

『STAY YOUNG FOREVER』

 Dream Ayaが、米・ニューヨークのMIRANDA KUO GALLERYで、4月20日、21日の2日間にわたり初となる海外個展『STAY YOUNG FOREVER』を開催する。

 同イベントはかねてから親交のあるファッションブランド・KOBINAIとコラボレーションしたフォト&アート展で、Ayaはフォトグラファーとして参加。タイトル通り“いつまでも若々しく輝いている”をテーマに、自身の姪や渋谷のギャル、行き付けのお好み焼き屋のお母さんなど、老若男女8名をモデルにバラエティに富んだ写真を展示する。

Dream Ayaコメント

Dream Aya

KOBINAIの服とデザイナーのMAIMIの写真、そして私の写真を展示する今回の個展では「ステイヤングフォーエヴァー」という一つのテーマをもとに作り上げています。

まさに「ステイヤングフォーエヴァー」。輝き続けている人を撮影するために色んな人に声をかけました。色んな世代で輝く方たちを撮影取材し、それぞれ違う輝き方に刺激されパワーをもらいました。私がパワーをもらったように写真を通して誰かのパワーになっていたら嬉しいなと思います。

日本ではない場所で個展をするのは初めてなのでドキドキしていますが、日本にいる「ステイヤングフォーエヴァー」な方たちの写真を通して日本のパワーを感じてもらいたいです!

■個展概要
『KOBINAI clothes & ART POPUP × Photo by Aya「STAY YOUNG FOREVER」』
開催場所:MIRANDA KUO GALLERY
136 Eldridge Street New York, NY 10002
開催日時:4月20日(金)14時~22時
4月21日(土)12時~18時

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる