SKE48、東京冠レギュラー番組『SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』放送決定

SKE48、5年ぶり冠番組決定

 SKE48の5年ぶりの東京冠レギュラー番組『SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』が、4月からテレビ東京にてスタートする。

 『SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』は、SKE48のメンバーが町の銭湯を訪れ、掃除した後にひとっ風呂浴びるという内容の番組。SKE48が東京で冠レギュラー番組を持つのは、日本テレビで2011年から放送された『SKE48のマジカル・ラジオ』以来、約5年ぶりのこと。

180318-ske48-s2
180318-ske48-s7
180318-ske48-s8
180318-ske48-s3
180318-ske48-s9
180318-ske48-s4
180318-ske48-s5
180318-ske48-s6
previous arrow
next arrow
180318-ske48-s2
180318-ske48-s7
180318-ske48-s8
180318-ske48-s3
180318-ske48-s9
180318-ske48-s4
180318-ske48-s5
180318-ske48-s6
previous arrow
next arrow

 同情報は、3月18日に横浜アリーナで行われた22ndシングル『無意識の色』(通常盤)全国握手会のミニライブステージにて発表された。須田亜香里は、イベント終演後に番組について聞かれると「関東の皆さんがSKE48を見られる機会を心待ちにしてくれていることを知っていたので、やっと報告ができて嬉しいです」とコメント。さらに「銭湯ってこんなにいいものなんだって痛感しました。冷え性なんですけど収録した次の日まで手足がぽっかぽかでした!これまで積極的に銭湯を利用することが少なかったのですが、日常の中でこんなに身近でしかもお手軽な料金で自分を磨ける場所がないんじゃないかなって思います。次はいつ行こうかって、もう考えてます」と銭湯の魅力を語った。

■番組概要
『SKE48 がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』
4月2日(月)より 毎週月曜 25:30~25:35
放送局:テレビ東京

SKE48 オフィシャルHP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる