欅坂46 菅井友香、渡辺麻友との思い出を語る 「初めて拝見した時の衝撃は今でも忘れられない」

 最後は渡辺からAKB48メンバーへの最後のメッセージが発表された。渡辺は『AKBINGO!』を通して成長したことを語りながら、「これからみんなも色んなことを『AKBINGO!』でやらされたり、ちょっと嫌だなとか思うこともあるかもしれないけど、そういうことを乗り越えていけば、きっとそこで注目して貰えたりとか、そういう新しい発見もたくさんあると思うので、ぜひこの『AKBINGO!』をチャンスを掴む場としてみんなにはたくさん活躍していってほしいなと思います。頑張ってね、みんな」と後輩メンバーにエールを送った。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる