JUMP 山田涼介、Mステ初登場の思い出を告白「ジャニーさんにYOUの笑顔、気持ち悪いよって……」

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)(以下、Mステ)の7月28日放送分に、NMB48、E-girls、西野カナ、BREAKERZ、Hey! Say! JUMP、UVERworldが出演した。

 1曲目にパフォーマンスしたのは、NMB48「まさかシンガポール」。8月30日に卒業を迎える須藤凛々花にとって、今回が卒業前最後のMステ出演。ラストパフォーマンスに寄せて須藤は、「ありがたいです、Mステさん。NMBとしても須藤としても最後のアイドルパフォーマンスだと思いますので、テレビのみなさんこれからもNMBをよろしくお願いします」とコメントした。

 デビュー10周年を迎えるHey! Say! JUMPは、グループ結成当初の曲である「真夜中のシャドーボーイ」「Your Seed」「Ultra Music Power」の3曲をメドレーで披露。トーク前に10年前の映像が流れた後、MCのタモリから「初登場、覚えてる?」と聞かれた有岡大貴は「初登場のミュージックステーション出ることを僕らも知らなくて。Hey! Say! JUMPで一緒にテレビを観ている時に、ミュージックステーションの次週予告で初めて知ったんです」と初出演時を振り返り、続けて「次の日のスケジュールしか教えてもらえなかったので、当時は。でも今はけっこう前々から出演することを教えていただけるようになりました」と10年での成長を語った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる