Hey! Say! JUMP 知念侑李、関ジャニ∞ 横山裕との“思い出”語る「あのキスは忘れられない」

 6月30日放送の『MUSIC STATION 2時間SP』(テレビ朝日系)に、欅坂46、TWICE、EXILE THE SECOND、Hey! Say! JUMP、関ジャニ∞、DEAN FUJIOKA、原田知世が出演した。

 6月28日に日本デビューを果たしたTWICEは、「TT -Japanese ver.-」をテレビ初パフォーマンス。現在、TWICEの踊ってみた動画を投稿する女子中高生が急増している。TWICEは、2015年に韓国でデビュー。2016年、韓国年間シングルチャートで第1位を獲得し、ミナ、モモ、サナと日本人メンバーも3名在籍している。TWICEを有名にしたのが、絵文字の「(T-T)」を表したTTポーズの振り付けだ。モモは「私達3人は日本でスカウトしていただいて、YouTubeにダンスの動画をあげたら、それを韓国で見ていただいて韓国でオーディションを受けました」と加入までの経緯を説明。サナは、「私とミナは、大阪の出身で一緒に韓国の事務所の方に声をかけていただいて、それがオーディションを受けるきっかけになりました」と明かした。さらに、タモリがTTポーズについて尋ねると、ミナが「ポーズする時に、人差し指が中に入りやすいんですけど、肘をグッと上げていただくと人差し指が真っ直ぐになるので」とタモリに教えた。

 Hey! Say! JUMPと関ジャニ∞は10年前にも共演したことがあり、関ジャニ∞の曲にHey! Say! JUMPが飛び入りで参加している。その際に、横山裕はテンションが上がり、最年少の知念侑李に6回もキス。そんな2組が今夜披露するのは、Hey! Say! JUMPが「Precious Girl」。メンバーのこだわりは、最後のポーズとキメ顔だという。関ジャニ∞は手話をダンスに取り入れた「今」をパフォーマンス。知念は、10年前のことについて問われると、「あのキスは忘れられないですね。今でも覚えてます」とコメント。一方の横山は、「僕、これ全然覚えてないんですよ」と明かすと、続けて「可愛かったからやったのと、その日売れようとしてたんでしょうね。知念くんには申し訳ない」と謝罪した。知念はこれから披露するパフォーマンスについて「またキスしてもらえるように頑張ります」と話し、スタジオに笑いを作った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる