TOKIO 長瀬智也、音楽と向き合う姿勢を農業に例える「米作りに近いと思う」

 ラストに登場したのは嵐。番組MCを務める櫻井翔の司会っぷりを大野智は、「素晴らしいです。ずっと車の中で観てました。もうゆっくり休んでください。終わったらまっすぐ帰って、よろしくお願いします」とコメントし、櫻井も「なに、よろしくお願いしますって」と恥ずかしそうにはぐらかしていた。印象に残ったパフォーマンスを聞かれた松本潤は、「光一くんとやらせていただいた『愛されるより 愛したい』ですかね。剛くんの代役になれているか分かりませんけど、一番緊張しました」とコメント。同じく印象に残っていることを聞かれた大野は、「やっぱり櫻井の体調が本当に。明日もあるんでゆっくり休んで。心配なんですよ。早く帰って、“まっすぐ寝て”」と最後に言い間違いをしてしまい、「まっすぐ寝るのは難しいんだよな」と櫻井からツッコミを受けた。嵐はその後「つなぐ」「Believe」をパフォーマンス、番組途中の「嵐☆スターキャッチ」のコーナーでは「Beautiful days」を歌唱した。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる