>  >  > AKBINGO!メンバーの運動神経は悪い?

『AKBINGO!』メンバーの運動神経にウーマン村本も呆れ顔 「knee(膝)で蹴りましたよ」

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『AKBINGO!』(日本テレビ系)の3月21日放送分にて、「AKBINGO!vsブンブン!エイト大放送」の模様がオンエアされた。

 今回、チーム8のメンバーが負けた場合、『AKB チーム8のブンブン!エイト大放送』(日本テレビ系)のMC・オードリーと縁を切り、チーム8が勝った場合『AKBINGO!』の司会をオードリーに交代する、というルールで3番勝負を行なった。今回の放送ではキックベース対決の模様をオンエア。AKBINGO!チームをウーマンラッシュアワーが、ブンブン!エイト大放送チームをどきどきキャンプがサポートした。練習中の様子を見た村本大輔は「運動神経がいいメンバーが揃ってない」と不安がり、福岡聖菜の蹴り姿を見て「knee(膝)で蹴りましたよ」とコメントし、笑いをとった。一方どきどきキャンプ・佐藤満春は「今日来ているメンバーはかなり運動神経が良い。容赦無くいける」と強気な発言。

 AKBINGO!チームは1回表からミスを連発し、ブンブン!エイト大放送チームに6点を取られた。さらに1回裏でAKBINGO!チームはあっさりアウトを取られ、村本は「だっさ」と呆れ、中西智代梨も「最悪なパターンじゃん」と頭を抱えた。一方チーム8 岡部麟は「このままいけばチーム8勝てると思うけど」と強気な姿勢を見せつつ、「会議してるからそれで何か変わったら追いつかれちゃうかもしれない。それが心配」と真剣な表情を見せた。

 続く2回表では佐藤妃星の顔面にボールが直撃し、コンタクトレンズが外れるハプニングが発生。しかし村本に「どうする?」と聞かれると、佐藤は「やります」と答え、村本が「なぜならあなたは?」と尋ねると「アイドルだからです」と即答し、アイドル魂を見せつけた。2回裏では小嶋菜月、込山榛香、佐藤の好プレーでようやく1点を獲得。さらに中西の力強いキックでもう1点獲得した。

 しかし3回表ではチーム8 山田菜々美がホームランを打ち、8対2に。これには村本も焦り、「(中川)パラダイスを入れさせてくれ!僕たちは野球は下手ですが土下座は得意です」とチーム全員で土下座。さらに中川も「あと5点もください」と図々しいお願いをした。2人がオードリー・春日のネタを披露したことで許可が得られ、中川が参加し、8対7から3回表を再開することに。さらにAKBINGO!チームは守備を前方で行ない、村本は「今日のメンバーは顔面オッケーだから」とまさかの発言。しかしそれでもブンブン!エイト大放送チームは好プレーを見せたため、村本自身も参加し、さらには番組AD・田中も投入。ようやくブンブン!エイト大放送チームからアウトを取り、交代へ。

      

「『AKBINGO!』メンバーの運動神経にウーマン村本も呆れ顔 「knee(膝)で蹴りましたよ」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版